

映画!!

12月3日(土)にけいおん!の映画があります
受験生なので見に行けない可能性が高いけどがんばって親に交渉していますので
暇な人は応援してください

再開!!

久しぶりの更新です    すいませんでしたー!!



皆さんがんばってください!!

崩壊!!

今日で夏休みがおわりました~  許さんぞ!!wwww
WS000843_20100322115344.jpg
えっとーたぶん2学期からは性格をかえるからよろしく!!

危機!!

なんと夏休みがもう終わります。昨日はKKBで放送されていた「仮面ライダーオーズ」がおわりました!!
あ~2学期は大変だ~初日からテストだしいろいろと大変で学校に束縛されます!!
束縛
でもがんばりましょう!!それとたくさんあそびましょう!!

解決!!

依頼がきてたので解決しました
内容は!!「服を選んでください」といういらいでした!!
1時間ぐらい市内のイオンでこそこそしていました
無事依頼は解決できたのでよかったです!!
プロフィール

花開院竜二

Author:花開院竜二
陰陽師の花開院竜二です
射手座で目付きの悪い俺ですがよろしく!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
